福祉車両改造ブログ

HOME » 福祉車両改造ブログ » 

アクセルリングデモカー

2016年5月23日(月) | 福祉車両改造ブログ | コメント:0

全国的にオフィス清水アダプテーションパートナー企業では、KIVI社のアクセルリングデモカーを一斉に準備しております。北は北海道から南は九州まで各地で体験できる体制がほぼ出来上がってまいりました。

当社は、近畿一円をカバーする代理店としていち早くデモカーをご準備いたしました。

アクセルリングデモカー トヨタIQ

IMG_0721

車いすからも乗り込みやすいようにサイドサポートシートとアシストグリップを取り付ける予定にはなっておりますが、体験試乗はできるようになっております。

IMG_0724

IMG_0726

ハンドルが2つ付いているように見えると思いますが、細いほうのリングがアクセルとなります。また、手前に見えるレバーがブレーキです。

ハンドル操作を両手で行いながらアクセルを開けることができるニュータイプとなります。

イタリア製です、欧州では日本式のプッシュプルタイプ(従来の手動装置)のほうが少なく、リング式のタイプのほうが主流のようですね。

近畿一円でも体験試乗会を順次開催する予定ですご期待ください。

また、試乗会以外でも乗ってみたいという方がおられましたらお気軽にお電話またはお問合せメールでお要望いただければお伺いも致しますし、ご来店いただいても結構です。

是非、手動運転装置の第三の選択肢にご注目くださいませ!

特に欧州車の左ハンドル仕様車には、車種専用設定もございます、これからは手動運転装置もスマートでなければいけませんよね ^_^;

改造期間は車種にもよりますが7日間~となります。

費用は専用設計のもので¥499,000~(車種に寄ります)、ローンも可能です。

国内の手動運転装置と一緒で消費税は免除となります。

詳しくはこちらまでどうぞ!

福祉車両の製作・改造・メンテナンス・販売のことなら
近畿一円、大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山をカバーする
福祉車両のプロショップです。

輝自動車工業㈱福祉車両事業部(ひかるじどうしゃ)
担当 さかた
お問合せ先 072-444-2311 まで

 

Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - アクセルリングデモカー
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問い合わせフォーム