福祉車両改造ブログ

HOME » 福祉車両改造ブログ » 

介護タクシー製作いたします。

2016年6月28日(火) | 福祉車両改造ブログ | コメント:0

昨年のタクシーの構造要件に関する規制緩和により、タクシー業界では様々な車種のタクシーが誕生しているらしい。

東京ではアルファードのタクシーが走っているし、京都では先日、カローラフィールダーのタクシーを発見してしまいました。

確かに、タクシーの構造要件をクリアーするためには大きな壁があり、当然その車両を介護しやすいタクシーに改造するのは無理なことでした。

しかし、今回の規制緩和で様々な車種を選択することもできるようになったし、助手席回転シート付のタクシーもどんどん出てくると思います。

当社もこれに合わせて、回転シートや補助ステップ、車いす用リフトなどタクシーの差別化に挑戦しようと思っています。

介護タクシーではない、高齢者にやさしいタクシーの製作をしてゆきたいと考えています。

ぜひ、アルファードの助手席回転シート付のタクシーや補助ステップ付きのタクシーなどいかがでしょう。

当社で取付、改造致します。

お気軽にご相談ください。

お問合せは 072-444-2311 までお気軽にご相談ください。

近畿・関西一円(大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山)対応いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問い合わせフォーム

福祉車両レンタカー

中古車情報

福祉車両優遇制度、回転シート、手動運転装置

 

福祉車両改造事例

 

福祉機器展示会・相談会情報

 

医療関係者様 体験展示会情報