福祉車両改造ブログ

HOME » 福祉車両改造ブログ » 

第21回産業フェア2012きしわだ 出展しました。

2012年11月16日(金) | 福祉車両改造ブログ | コメント:0

11月11日金曜日 雨・・・、朝から人も少なくどうなる事かと思いましたが、無事に終了致しました。ありがとうございます。
産業フェア1
産業フェア3
産業フェア4
産業フェア5
産業フェア6
 

今回の目玉は、これ カロニークラシック です。


産業フェア8
産業フェア7

クルマの助手席が車いすに変身します。乗り心地もバツグンです。
安全な室内で車いすに移乗し、そのままクルマへ、そして助手席に変身し出発。
目的地についても、助手席から移乗することなく安心して外出することができます。

産業フェア9

こちらは、カロスピードメノックス(手動運転装置)です。

産業フェア11

乗り移りに欠かせない、サイドサポートシートです、取り外し式ですので必要のない時は外して助手席へ。

産業フェア10

このクルマは、当社のデモカーとして今後も活躍する予定です。カロニークラシックだけは回転シートに変更いたしますが、是非このデモカーを皆さんに体験して頂きたいと思います。
どこかでお会いしましょう。 !(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
[`tweetmeme` not found]
このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 第21回産業フェア2012きしわだ 出展しました。
Post to Google Buzz
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
Share on FriendFeed
[`grow` not found]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問い合わせフォーム